top of page

会津木綿柄ペットボトルホルダーとティッシュボックスのセットがキャンペーン商品に選ばれました!

この度、某金融機関のキャンペーン商品に、この会津木綿ペットボトルホルダーとティッシュボックス のセットが選ばれました。 こちらのペットボトルホルダーも桐屋の人気商品になりました。 当然、アルミシートを使用している ので保冷・保温に優れています。 お出掛け時にバッグ等に入れて持ち歩いていただくのもいいと思います。 10月5日現在、店頭には一つしかなく、大急ぎで製作してもらっていますが、ハンドメイドなので量 産出来ません。^^; 6月に店舗を作ってから3ヶ月半、何度も棚が空っぽになっています。^^; 今回、この商品を亡き父(8代目)の三回忌法要のお返し物にしようと思っていますが、間に合うかな ~(^_^;)




最新記事

すべて表示

大失態

ヤフーオンラインショップのページは2020年のレースマスク販売を最後に 商品を出さず休止にした…はずでしたが1冊だけ会津木綿御朱印帳が購入できるようになっていて、それをご購入されたお客様がいらっしゃいました。 もう二週間以上前の様で、商品がいつ届くかのお問い合わせメールがヤフーページ より転送されて会社に送られてきました。 最初状況がわからなくオンラインショップのページを作っていただいたコンサルタ

bottom of page