top of page

会津木綿アジロ編みバッグについて

桐屋紙器のアジロ編みバッグが購入できるのは「桐屋紙器」のみです。 アジロ編みというのは全国にあります。

ですから他社が会津木綿で作っても問題はありません。

ですが、本日とある場所で会津木綿アジロ編みのバッグが売っていると情報が入ったので 行ってみましたが、弊社商品の3倍以上の価格で販売していました。(形も違いますが・・・)


安く売るよりは結構な事だと思いますが、タイミング的にご覧になった方が 万一「テレビで放送したもの」と誤認識してしまうことがあったら、 弊社にとっては「心外」以外の何物でもありません。

通信販売はしておりませんが、依頼を受ければ全国に発送はしています。

関東・関西にはかなり送らせていただいております。 特に大阪のご婦人方にはたくさんお買い上げいただいております。 しかし、それらは1万円前後で販売しており、2万円を超えるような会津木綿アジロ編みバッグは現時点では作っておりません。(今後作る可能性はありますが、大きな物になります。)

高価格な会津木綿アジロ編みバッグは、それはそれで価値があるのかもしれませんが、 弊社の商品と混同なさらないようお願い申し上げます。 重ねて申し上げますが、弊社会津木綿アジロ編みバッグは弊社のみでの販売です。

最新記事

すべて表示

大失態

ヤフーオンラインショップのページは2020年のレースマスク販売を最後に 商品を出さず休止にした…はずでしたが1冊だけ会津木綿御朱印帳が購入できるようになっていて、それをご購入されたお客様がいらっしゃいました。 もう二週間以上前の様で、商品がいつ届くかのお問い合わせメールがヤフーページ より転送されて会社に送られてきました。 最初状況がわからなくオンラインショップのページを作っていただいたコンサルタ

Comments


bottom of page