網代編みバッグをメールでご注文いただいた方へ

1月29日のNHKイッピンの再々放送があった後メールで沢山のご注文、お問 い合わせを頂きました。 未だ全員の方に生地の画像を送りきれていません。 反物そののが中々入荷せず、また母親が手作業で作っているため量産する こともできません。 出来る限りご希望に応えしたいとは考えていますが、相当な時間が掛かる 事をご理解くださいますようお願いいたします。 またメールでご注文していただても構いませんが、「お名前・ご住所・電 話番号・ショルダーか手提げか?」は必ず書いていただきたいと思います。 出来る限り、入荷した生地はメールにて画像はお送しますが、中にはご返 信出来ない方もいらっしゃいますのでご理解いただければと思います。 もし、なかなか返信が来ないとご心配な場合はFAXで同内容を信していた だければと思います。 FAX番号はホームページの会社概要をご覧ください。

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように