年末

間もなく2019年も終わります。今年もたくさんのお客様にお越しいただき 心より感謝申し上げます。 来は通常の製箱部門を縮小。小ロットの箱の注文は出来る限りお断りし、 2013年より本格的に始めた会津木綿を使った自社商品づくりを拡大する所存 です。 新商品開発や既存の商品の充実に努めたいと考えております。 今後とも何卒(有)桐屋紙器工業所をよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように