布マスク販売について

三月下旬より布マスク製造販売を始めておりましたが、先日福島民友新聞朝 刊に掲載していただき、その後ネットニュースでも取り上げていただいたと ころ、驚くほどの反響がありお問い合わせの電話やメールをたくさんいただ きました。 とはいえ本業の合間に少人数で作らせていただいており ますので一日30枚前後が精一杯の状況でございます。 マスク生地も中々入荷せず、状によってはしばらくの間、マスク製造はお 休みするかもしれません。何卒ご理解いただけます様、お願い申し上げま す。 ゴールデンウイークにおける店舗の営業をのようにするか今現在思案中で ございます。ご来店ご希望のお客様は、直前にお電話にて営業の有無を確認 していただければ幸いです。 尚、近々に桐屋紙器オンラインショップを開設いたします。どうぞろしく お願い致します。

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように