レースマスク、オンラインショップ販売2

7月25日(土)に第二回目の販売をさせていただきます。ただし、数はそれほ ど量産出来ないので直ぐに無くなってしまうかもしれません。ただ、弊社製 箱機械にて布の型抜きが出来る事を確認しましたので、今後は少しずつ販売 枚数は増やせると思います。 同日、自社店舗も販売させていただきますが、こちらも数量限定になりま す。 何卒、ご理解いただけま様お願い申し上げます。 尚、店舗にお越しになる方はマク着用の上、扉を開けたところにオートデ ィスペンサーがあるので、手指の消毒をお願いします。 店舗に向かって右側はお隣の駐車場です絶対に駐車しない でください。お車を駐車し、事故、トラブルが起きましても 弊社では責任を負えません。

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように