第二回 オンライン販売 完売御礼とお詫び

今回もレースマスク完売致しました。ありがとうございました。 もったくさん作れるなら、多くの皆様に買っていただけるのですが、何分 手作業で、更には本業では無いので100%マスク作りに時間を割く事も出来 ないのが現状で、とても心苦しく思っています。お買いになれなかった方、 大変申し訳ございませんでした。 近々、またオンラインでも販させていただきますので、よろしくお願いい たします。 尚、弊社のマスクはファッションマクとしてお使いください。それ以上、 それ以下ではないという御認識のもとお使いいただければ幸いです。 次回、販売する時はまた日にちをお知らせ致しすが、しばらくは通常の箱 作り、自社商品のティッシュボックスや御朱印帳の製作のため、マスク作り の時間は大幅に減らします。 8月の旧盆前に第3回目のオンライン販売を考えていす。

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように