オンラインショップ受注分 発送のお知らせ

7月25日にレースマスクをオンラインショップにご注文いただいた方の発 送を本日終了致しました。郵便局では地域によっては水害があったため到着 に少し時間が掛かる場合があると話していましたが、概ね二日くらいでお手 元に届くと思います。 尚、20日までに受けした分は既に到着していると思います。 アナログな私は、おりしたB5判の封筒に感謝の気持ちを込めて、宛名を 直筆で書かせていただきました。(所要時間〇時間( ;∀;))妻には「汚い字 ~」と言われましたが・・・ 次回は8月10日前後を考えいますが、「ネットが苦手、他に購入方法はな いのか?」というご質問をたくさんいただきました。とはいえ、本業では無 いため時間を100%マスクに費やすわけにはいきません。そこでいろいろ試 しながら少しでも多く、ご希望のお客様にお届けできるよう思案中です。 今後のビジネスというのはオンライン販売を欠かすはできません。 しかし、私の好きな言葉「逆もまた真なり」せめて電話で話ししながら注 文を受けられたらいいな・・・とは思いますが、対応する事は無理で す・・・(悩)

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように