お願い

オンラインショップで販売したマスクが本日到着し、使用したら自分の顔の サイズに合わなかったから返品したいという電話がありました。マスクは衛 生商品のため、返品や交換は出来ません。まして開封して顔につけたもの は... その辺り説明いたしましたが、あまり納得されなかったのか、いきなりガ チャンと電話を切られてしまいました。二つお買い上げいただいて、二つと もお顔につけたものを返品というのは・・・ 二つ折りの状態で 12cm ↔9cm です。 仕様は表が綿レース、地にはサラシ、もちろんどちらも国産の物を使用し ています。 店舗には見本も置いていまので、出来れば実際にご覧いただいた上でお買 い上げいただくのが一番だと思います。それが当初、ネット販売したくなか った理由でもあります。 今なら店舗では数量限定ですが、販売しております オンラインショップでは8月10日前後に販売予定ですが今回の様に数は限 定になります。申し訳ございませんがご理解いただけます様、お願い申し上 げます。

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように