top of page

19時まで

8月10日前後に3回目のオンラインショップでの販売をさせていただきます が、その他に前回(7月30日)の様にメール(ホームページお問合せ)で ご注文を承る事も考えています。ただ、毎回ご説明させていただいているよ うに、マスクは1表が綿レース、裏地はサラシのファッションマスクという 位置づけのマスクである。2他社様の様に「抗菌仕様」などと謳えるもので はない。という事3本業ではないため大量生産は出来ない。つまりはご家庭 で作る布マスクの延長上にある程度...という事です。 それらをご理解していただいた上でお買い上げいただきたいと思います。 毎回、いろいろなお問合せをいただいていますが、今後は不定期で、「お問 合せ」をいただいた方の中から若干名に御注文書をFAXさせていただきたい と思います。お問合せの中にFAX番号をご記入下さい。(10名~20名様) この様な形でしか販売する事が出来ない桐屋のレースマスクです。


今回は19時まで 誠に申し訳ございませんが、先着順ではありません。 尚、本は日曜日のため電話は繋がりません。


最新記事

すべて表示

大失態

ヤフーオンラインショップのページは2020年のレースマスク販売を最後に 商品を出さず休止にした…はずでしたが1冊だけ会津木綿御朱印帳が購入できるようになっていて、それをご購入されたお客様がいらっしゃいました。 もう二週間以上前の様で、商品がいつ届くかのお問い合わせメールがヤフーページ より転送されて会社に送られてきました。 最初状況がわからなくオンラインショップのページを作っていただいたコンサルタ

bottom of page