毎日発送!(^-^; していますが・・・

ホームページお問合せを使っていただいて、FAX番号を送って戴く→注文 書をFAXで送る→記入していただいた用紙をFAXで送り返していただく→商 品を発送する→商品到着後、代金を指定金融機関に振り込んでいただ く・・・100人近くの方に送らせていただきました。(オンラインショップ を除く) これはお客様を信頼し上での販売です。本来なら御入金を確認してから商 品発送する方が一番いいのでしょうけど、ご注文が絶えない状態で、私と家 内で発送業務を熟すと「代金だけいただいて発送しなかった」というのが万 一発生したら・・・それが一番怖いので、しばらくはお客様を信頼して「商 品先渡し」を続けるつもりです。 お客様から「着きました、とっても可愛い」「お忙しい中りがとうござい ました」なんてメールやお電話までいただくとオンラインでは味わえない嬉 しさがあります。こちらとしては商品を買っていただいている立場なのに恐 縮してしまいます。 もちろん、お約束通り8月10日前後にオンライン販売もさせていただきま す。 店舗では販売させていただきますが、8月13日~18日はお盆休みとさせて ただきますので、メール等でのお問合せも出来ればお控えいただければ幸い です。 尚、本日発送した商品は関東なら明日、北陸、九州方面は明後日には到着す ると思います。 商品着後、土日祝日を除いて3~4日以内に御入金くださいます様お願い申 し上げます。 ※大申し訳ございませんが、今後もすべての方のご注文にお応えは出来ま せん。基本的にはFAXを持ちの方対象になりますが、今のところ6割程度 の方のご注文しかお受け出来ていません。それ以外の方はオンラインショッ プをご利用下さい。(本当にすみません )

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように