今日から月曜日まで桐屋の製箱部門はお休みします。

今日から月曜日まで桐屋の製箱部門はお休みします。店舗はの営業時間は短 くなったり、1~2日は休ませていただきますが、その時間を利用してFAX等 でご注文いただいたレースマスクの製造をし、月曜日の17日にはお送りした いと考えています。 それが一段したらオンラインショップでの販売、その後も少しずつではあ りますが、ご希望のお客様には同条件でのFAX等を利用した販売を続けて行 こうと思っています。今、このホームページをご覧になっている方の人数は 毎日200人前後、ネットニュースに取り上げられた2回は一日4000~5000人 超えでしたが、今、ご覧になっている方は毎日チェックされている方がほと んどだと思われます。この方々のご希望には何とかお応えしたいと思ってい ます。 このブログ?を読んでくださってる方と思われる方の文書には、私達の健 康を気遣ってくださるコメントがあったりで、とても感謝しております。 ですから、今後新しいバージョンを出す場合はこちらの「お知らせ」で最 初にお伝えいたします。これまでにご注文を承った方の分は8月18日~19日 にはお手元に届くようにさせていただきます。 ※FAXご注文・・・基本的にはお問い合わせから、FAX番号を記載したメー ルいただき個別にご対応させていただいていますが、毎日たくさんの メールが届き、チェックしきれず、すべての方にご返信は出 来ていないのが正直なところです。またFAXをお持ちでない方か らのお問合せも少なくなく、その場合も僅かですが、個別に対応させていた だいております。 1FAX番号を記載したメールをいただく→2こちらから専用の申し込み用紙 をFAX→3ご住所、お名前、ご希望の柄枚数等を書いていただき弊社へ FAX→4商品を発送→5到着後、指定の口座へお振込みいただく

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように