感謝とご注文方法について

毎日、「マスクが届きました。ありがとうございます。」「可愛いです。」 とメールをいただいていますが、こちらの方こそ「お買い上げいただきあり がとうございます。」とお礼を言わねばなりません。本当に普通のマスクな のです。何度も申し上げておりますが、表が綿レース、裏地はサラシで作っ てあり、他社様の様な「抗菌」などと謳えるものは何もありません。 反響の大きさに毎日戸惑いながら、それもご注文いただける事に感謝しな がらのマスクづくりです。量産は出来ませんし、お時間もかかるかもしれま せん。ご期待に応えられないレベルのマスクかもしれません。それでもよろ しければ引き続き弊社ホームページ「お問合せ」よりお客様の FAX番号をご記入の上、メールを送信してください。専用の 注文書をFAXで送りますので諸々ご記入の上ご返信くださ い。FAXをお持ちでない方は、お近くのコンビニからFAXい ただく事になりますが、その際のご記入方法をお知らせしま すので先ずは「お問い合わせ」から御連絡くださいますよう お願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、思いもよらぬほど、レースマスクが人気となり弊社の存在を知った方 も多いと思います。その節は大変お世話になりました。 お買い上げいただけなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありませんで した。 こちらでも何度かお知らせしていたレースマスク新バージョンも作る事はな くなってしまいました。 理由は「不織布マスク着用」こそが最も大切であるという事が証明された 事、今は普通にマスクが購入できるように