top of page

2023は会津木綿玉手箱でスタート


おかげさまで只今、会津木綿玉手箱がとても人気で、毎日お客様にお買い上げいただいています。

内径6cm、7.2cmという小さな箱が桐屋の救世主になりそうです(笑)(笑)(笑)


玉手箱(大)は2022新東北おみやげコンテストにて入賞をいただいております。

※(小)は出品していません。


最新記事

すべて表示

12月になり、一気に寒くなった気がします。 雪国会津はもうすぐ雪が降るでしょう。 皆さんは車のタイヤ交換をなさったでしょうか? 交換不要の温暖な地域に住んでいらっしゃる方がうらやましいです。 私は11月下旬に車3台のタイヤ交換をしましたが、結構疲れます。 昔、タイヤ交換に疲れ果て、外した夏タイヤを再び装着してしまった 事がありました。(笑) 毎年、雪で大渋滞になる地方の国道等の原因は温暖地域からの

6月30日にこれまでのホームページを閉鎖してから5か月、ようやく公開する事が出来ました。 お客様との距離をより近いものにしたいという思いから、お買い物カートはあえて作らず お問い合わせにLINEのQRコードがございます。桐屋紙器工業所公式LINEです。 こちらを通してリアルタイムの在庫状況、ご希望の色柄などのご注文等、諸々のお問い合わせを直接承りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

bottom of page